アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で直せる方法をお教え下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大事な部分がすり減っていますので、そのものの修理は無理でしょう。


ファスナーの取り換えも簡単ではないので、余程思い入れのあるもの以外でしたら買いかえた方が良いと考えます。
    • good
    • 0

滑るだけでは判断できません、どの部分がどのように滑る、なぜ滑る。


を考えれば、自分で治せるかどうかは自分で判断つくと思います。
ファスナーのかみ合うピンの一つ一つを整形加工できる根気と技術、それに使用する工具材料があるなら話は変わりますが。
    • good
    • 0

原因によります 修理可能か どうかは破損状態による

    • good
    • 0

日本語がおかしい。


「財布のファスナーが滑って」は、「閉じなくなりました。」にかかるのではなく、「財布のファスナーが滑らなくなって閉じることができなくなりました。」ですよね。
 なら、濃い鉛筆の芯でファスナーをなぞればよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!