性格いい人が優勝

身体が痒い、、何となくムズムズからはじまって、段々ひどくなって、バリバリ掻き毟りたくなります。
身体が冷えると少しまし、、、これって病気⁉️

A 回答 (5件)

http://medical.itp.ne.jp/byouki/shoujou/kayumi/

https://welq.jp/6667

http://health.goo.ne.jp/medical/chart/026

素人考え集めてもしょうがありません とにかく皮膚科で診てもらいませう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2016/08/14 22:46

病気の可能性が高いですので


内科などで見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

糖尿病になると痒くなる場合が有るので、一度病院で血糖値の検査を


受けてください
    • good
    • 0

病気でしょうね。


掻くというのは菌をばらまく動作ですよ、
また皮膚に傷を付けて菌が繁殖しやすいようにしているのです。
    • good
    • 0

何も赤くなってたり、湿疹とかはないんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2016/08/14 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!