プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白の半透明の石がついた指輪のリング部分にKO 22 又は KG 22と読みとれる表記が
あるのですが、どういう意味かご存知の方いらしゃいませんか?
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

本にが刻印してもらったのではないでしょうか。

Kaori Ogawa さん 22才 というような意味では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2016/08/11 21:26

22金です。

    • good
    • 0

22金の表示です。


K: カラット(Karat) 純金を24とする単位。
G:金(Gold)
金属の22/24が金であることを示しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!