プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には友達以上恋人未満な関係の好きな人がいます。
その相手とは、いつもバカしあって趣味も同じで、会ったときは必ずといってもいいほど話します。
くだらないことで話しかけてきたり、からかったりしてきます。
私がその相手と喋ったりしているときはみんなニヤニヤしてこっちを見てきます。
これって両思いですか?

A 回答 (1件)

たぶん彼は、あなたの事が気になってると思います。


男子は気になる人には、からかったり、ちょっかいを出すものですよ。
きっと両思いですよ!がんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!