アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は今日のバイトあと 好きな人に告白しようと思ってました!(脈はありそうだったので)
バイト先の子と付き合っていそうだなと思う時があったのですが(バイト先の子のSNSの投稿的に)五日前も彼女がいないと言っていたので大丈夫かなと可能性にかけていました。
しかし、やはり昨日お互いバイトを休んでいて今日の朝にバイト先の子がSNSにデートした投稿をしていました。写真は後ろ姿なのではっきりはわかりませんが、雰囲気は好きな人に似てるし 前からの勘だったので多分2人はデートしてるなというような感じです。
7月も怪しい投稿がありました。(その後に彼女の有無を聞いたらいないと言っていました)

こんな状態なので告白をやめてしまおうかなと思って来ています。しかし、今日言わないとまた2週間くらい会えなくなります。

どうしたらいいでしょうか?(;_;)
言いたいけど いま、頭が真っ白です。

A 回答 (6件)

悩むより、気持ちを伝える方が良いと思いますよ(^_^)



ずっと悩んでいては前へは進めないし、もし彼がバイト先の子と付き合っていたとしたら、それをきちんと知ってあなたが別の道へ進むきっかけにもなると思います。
今のままより、勇気を出してみてはどうですか
ヾ(*´▽`*)ノ
    • good
    • 1

もし好きな方がバイト先の子とつきあって


いたとして、あなたが気持ちを伝えると気まずく
なってしまうかもしれません。

ですが、告白したいという気持ちがあるなら
あなたが後悔しない方を選ぶべきだと思います。

どちらを選んでも、多少の後悔はあると
思うので、気持ちを伝えたいなら彼がバイトの子と
つきあっていることが確定していない今が一番
伝えやすいのかなと思いました。

応援しています。
    • good
    • 0

好きら好きと本音をいってみては?


自分に嘘をつきながら日々を過ごすのですか?
    • good
    • 0

彼はバイトの子に誘われて断りきれずに遊んでいたのかもしれませんよ。


彼が五日前に彼女いないと言ったのであれば信じて告白してみてはどうでしょう。
勇気を出して!!
応援してますよ‼
    • good
    • 0

自分だったら、予定通り決行します。



返事が「彼女がいるから、、」でお断りだったら、「じゃあ、その彼女と別れて付き合って」と言います。

実際にやったことあります。(自分は男なので性別は皆反対になりますが)しかも、彼氏がいるっポイ、、じゃなくているのが間違いない状態で、、です。
結果は、、、自分の嫁さんになっていますよ。


もし彼が、それでもNoだった場合、「だったら思わせぶりな態度をとるな!」と一言言えばスッキリすると思います。

付き合っている時に、彼が他の女性に同じようなことをするのはいやでしょう? そう思えば比較的早く割り切れると思います。

自分の場合と違って、あなたの場合は彼女がいるのは思い違いという可能性もありますから、、そういう意味も含めて思い切りやった方がいいと思いますよ。

頑張ってね。
    • good
    • 0

好きなら好きっていえばいいだけじゃない。


バイトなら、そんなことが出来る特権みたいなもの。

それよりも断るほうが勇気がいりそう。
彼女いないと言ってたのならなおさら。
もし断られたら諦めればいいだけだし、彼女とうまくいかなくなったときはチャンス到来ですよ。
その時にあなたの気持ちが冷めていれば、その通りに言えばいいし、
恋人がいたら天秤にかければいいだけ。

断られて落ち込むことはないし、
気持ちを伝えるだけなら迷惑にもなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!