dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運極5体できて以降、初のニラカナで無事勝利しました。
パーティーは初めての降臨だったので、神ロビ、進リボン、神ガブ、フレは進ガブしかいなかったので進ガブで行きました。自分は下手なんで苦労するかと思っていたのですが、すんなり終わりました。そこで気になったんですが、皆さんは最初にクリアしたパーティーは何でしたか?また簡単に思いましたか?自分の腕に自信がないだけにあっさりした事に疑問を感じてこんな質問しました。

A 回答 (17件中1~10件)

進ガブに当たってれば勝手にザコ死ぬからねー。

それガチぱだし。簡単でしょう。自分は、進ガブ、クーフー、ニーベ。フレ進ガブ。で簡単ですし適正いたら簡単、いなかったら難しいそんな感じのゲームです。神ロビより木の貫通に変えますかな。自分わ。
    • good
    • 0

自慢すんのはいいけどさ〜


んじゃ
他の爆絶全部、初見クリアして言ってくんないかな
    • good
    • 1

ソロ・・ボスの最終ステージで死ぬ。


マルチ・・なんとか勝てた。
結果
難しいですね。特にソロで挑む時は攻略方を知ってても適正キャラが揃ってないと勝てません。マルチの場合は他の人のプレイなよって勝つか負けるかが決まります。その人が攻略通りやれば勝てるけど初心者や攻略方がわからない人だと負けます
    • good
    • 0

腕と度胸がないので、やったことがありません。


塔制覇より簡単でしたか?
    • good
    • 0

そんなに適正居ないからボス2で詰む

    • good
    • 0

私も未だに未勝利です(´・ω・)



下手くそですみません( ´∀`)ヶラヶラ
    • good
    • 1

へー・・・


まぁ人によっては簡単だと思いますが自分にとっては難しいです
てかまだ勝ててません
それで「自分の腕に自信がない」と言えますね・・・
なら俺はどーするんですか・・・
下手くそ以下じゃないですか・・・
もうモンストやめろって言われてる感じですよ
    • good
    • 0

勝利おめでとうございます



私はニライカナイ適正ガチャキャラは一体もいなく降臨キャラ3体フレンドに進化ガブで行ってます

ですがやはり勝てた事はないかな
簡単と思えるならすごいと思いますよ
    • good
    • 0

勝利おめでとうございます



私も昨日初めてクリアすることが出来ましたが
ちなみにパーティは神ロビ、神ガブ、進ガブ、フレ枠神ガブ

正直このクエは適正ガチャキャラがいればこんなに簡単になるんだと思いましたね
(プレイヤ-スキルはあまりいらない)

今までの苦労は何だったんだと思うほどですよ
    • good
    • 0

ごめん俺爆絶はシャンバラしか勝ってないわ



ミリ残し迄はいけてるんだけどねぇアヴァロンもニライカナイも

エデンは1面で負けるw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!