プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は年齢62才ですこの頃毎日日が暑くて朝起きても体が振動いです此れはどおしてですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    撫で起きても体がだるく毎日が振動いですこれは撫でですから

      補足日時:2016/08/12 19:28

A 回答 (6件)

毎日暑いですもんね。

若い人でも朝起きて体調良い人の方が少ないくらいですよ。エアコンつけて、体調が悪い時は無理せずゆっくりして睡眠をたっぷり取ってくださいね。
    • good
    • 0

部屋も外も暑いので気を付けてください。


僕からはひとつだけ書かせてもらいます。それは毎日一時間でもいいので外に出てジョギングデスネ。
以上です最後まで読んでくれて有難うございます。
    • good
    • 0

文字もオジィーさんぽいです


うなぎを食ってください
    • good
    • 1

部屋が暑いから。


散歩行って、冷水シャワーでも浴びましょう。
    • good
    • 0

もう少しマトモな日本語で質問してください。

    • good
    • 0

>今は年齢62才ですこの頃毎日日が暑くて朝起きても体が振動いです此れはどおしてですか?



男性でしょうか、女性でしょうか?
睡眠が浅くなってきている世代だと思います。眼が覚めたら活動し、疲れたら休む、周期が短くなるとは思いますが、無理をしないことが疲労を貯めない方法です。しんどいなら、あえて起きる時間を遅くする、もしくは早めに就寝するなど工夫しましょう。

気温も高い時季ですからエアコンも有効です。暑さをしのぐというより少なくとも就寝時は一定の温度に置くという使い方です。
逆に運動が足りていないのかもしれません。すごしやすい時間帯に小一時間散歩してみるというのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!