dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうパックの集荷サービスは土日でも可能なのでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大丈夫です。


うちは今きてもらいました、
電話したら午前11時にとりにきてくれました。
お住まいの管轄の集配局に電話してみては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集配してもらえました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/25 09:28

土日でも出切ると思うのですが…


私のところは、土日OKでした。
0120-232886が
郵便サービス案内の電話番号です
ご自宅の住所から、最寄の集荷郵便局のフリーダイヤルを
教えてくれますので、確認された方がよろしいかと。
下記アドレスの郵便ホームページでも、近くの郵便局の窓口の時間が確認できますが、どこが、最寄の集荷局なのかは解りません、電話で問い合わせるのが一番かと思います

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集配してもらえました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/25 09:28

はい、平日の朝から夕方までだったかと。


 365日、24時間持込みができるところは割にあるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/25 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!