アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日付き合ってる彼と仲良ししました。彼は膣内射精障害?らしく全くいきません…それはそれでショックなのですが昨日はゴムをつける前に少しだけ生で挿入させてしまいました。
私は大丈夫だと思っていたのですが彼が心配するので私まで心配になってしまいました。妊娠の可能性は0ではないと思いますが可能性は高いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 排卵予定日の3日前に仲良ししました。

A 回答 (2件)

どこから排卵予定日を割り出しているのか・・・?

甚だ、疑問ですが!?

排卵日を特定するには現代医学を以てしても、連日のようにお医者さんに通い卵胞の成長具合を観察していなければ出来ない事です。
アプリか何かで自動計算された予定日なのではありませんか?

一応、排卵3日前なら排卵時期に入っています。
女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません。
これは医学的に証明されている事実です。

貴女達のセックスを見ていた訳ではないので判りませんが、排卵時期にセックスしているのですから妊娠する可能性が発生します。
男性の射精は2秒もあれば完了します。
ちょっとだけしか入れてないけど妊娠したと証言する女性の大半は、シッカリと膣内に射精されているからです。

>私は大丈夫だと思っていたのですが彼が心配するので私まで心配になってしまいました。

貴女が大丈夫だと言う根拠は何でしょうか!?
望まない妊娠をしたくないのなら自身の性周期を正確に把握し(基礎体温を測る。)、その期間は禁欲するのです。
ドイツの実証実験で、排卵時期の禁欲はピルの論理的に言われている避妊率(99.6%)が達成されています。
これ以上確実な避妊方法は、今の所ありません!

排卵時期にセックスしておいて大丈夫だと思っている時点で問題があります。
正しい妊娠の仕組みも理解していない女性が、望まない妊娠をする典型的なパターンでしょう・・・
    • 0
この回答へのお礼

彼とは72時間以内のアフターピルを貰いに行きました…
あえて厳しく教えていただきありがとう…(T-T)きちんと二人で勉強していきたいです…(T-T)

>可能性は高いのでしょうか?

可能性は低いけど0じゃない、としか答えようがありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…気持ちが軽くなりました…(T-T)