電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤングジャンプってエロいですか?僕は、中二です。買って平気ですか?エロ目的じゃないです。好きな女優さんがよく出てるので欲しいなーと。買っていいもんですかね?てか、ヤングジャンプってなんでか?ちょっと意味がわかってません。

A 回答 (3件)

中学生には刺激的かもしれませんね。


ただ、今の時代はネットでもっと刺激的なものを見ることができます。
別に気にすることはありませんよ。買う時にレジでは堂々とね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堂々と買ってきます!

お礼日時:2016/08/13 11:40

友達や、女の子に知られたらエローーーと言われると思います。


中学生ならまだ少年ジャンプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、だめかww

お礼日時:2016/08/13 11:40

簡単に言えば、少年ジャンプは少年誌でヤングジャンプは青年誌ですね。

内容はそれなりにやらしいのもあるね。買っても問題無しと思いますが(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし!買ってこよう!

お礼日時:2016/08/13 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!