dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは運極目当てで引きましたか?
あと、運極作れた作れた人はゴジ玉何個でできました?
自分は頑張って1000個集めて10連ガチャを100回引きました。
結果はモスラ76、キングギドラ67、バトラ64、メカゴジラ54
全然足りませんでした(笑)
残り1日ゴジ玉集めてダメだったら、
またゴジラコラボ来るかもしれないので放置しようと思います。
長文ですいません。

A 回答 (5件)

引きました。

ゴジ玉運極全部作りました。ゴジラはオーブ回収で終わりです。

個数は数えていません。途中で挫ける、ガチャ引き続けるのはキツイと思ったからです。
30-50個ぐらい集めたら都度引いてました。
6日ぐらいで一つ出来ました。
その後他のを集めるのはかなりの苦痛でしたね。私の場合なかなか偏りが酷かったですし、完成は土曜日夜です。余分なモスラ40 orz


それにしも見事にバラけてますね、その調子だと運極目指すのは難しいかも。
他の掲示板なんか見ると1600-2000個が目安のようです。


モスラとバトラ絵柄は酷いけどアビリティ的に欲しかったんで、辛かったが満足してます。
メカゴジラは、足が遅すぎて今ひとつでした。
キングギドラ、一番出来るの遅かった癖に使い道が無いw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに一度にまとめて引くより、少しずつ引いた方が良さそうですね。そのときの運が星5一番絡んでそう

お礼日時:2016/08/16 07:15

1700位で全て運極になりました


モスラか最後で
バトラだけ総ラック170超になってしまってなんだかなぁという感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
バトラ2体目ですか‼すごいです。
めちゃくちゃ運いいですね。羨ましいです。

お礼日時:2016/08/16 07:30

ゴジ玉での運極4体は完成、


あとはオーブ回収で終わってます(>_<")

私もちょこちょこ引きながら
あと何ラック必要か見ながらやっていたので
何個かはわかりません。

最後のバトラ1体はなかなか出なくて
きつかったです(泣)

ゴジラ運極も作りたかったですけど
間に合いそうもなくあきらめました。
毎日休みならよかったのに(笑)
    • good
    • 0

入っても運極なのに切られることが多くてあまり集まりません

    • good
    • 0

運極数を増やしたい人、コラボだから作る人など色々いますが、自分は、使える運極以外いらないから、ゴジ玉一回も引きませんでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!