電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子のユニフォームが、いつぞやからあんなに露出が激しくなったのは、
その方が速く走れるからなのか?
なら、なんで男子はランニングのままなのじゃ?

ビーチバレーも女子のパンツはサイドの幅の長さが決まっていると聞いたし、
結局女性のスポーツで男性の性欲を刺激しようという目論見なんじゃないのか?

A 回答 (4件)

女性は男に比べて筋肉量が劣る、その分少しでも軽くする オリンピック選手に選ばれるような選手が、誰もエロっぽくなるように、ユニフォームを選ぶ奴はいない

そんな、甘い世界じゃ無い
    • 0
この回答へのお礼

女子同士で走るのに、そういう理屈なんでしょうか。
重量とか空気抵抗とかだとは思いますが、そんなら男子も男同士ですればいいのにさ、と思った次第です。

自分で選んでるとは思わなくて、、指定されているのかな、と。監督とか、世論とか?に。

甘いなんて思うわけないですよ!あんなにドーピングとかで命ちじめて頑張ってるんだから涙)

あ、ご回答に反抗しているわけじゃないです、ご回答どうもありがとうございます!

No.2です。

「陸上 女子 エロ」で検索し画像を見てみたのですが、やっぱり興奮しません。格好悪いです。ちなみに私は、チアリーダー、テニスの服装なんかが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
ただ、質問は別の内容です…('_')

露出が多いとは思うけど、エロいとは思わないです。

格好悪いと思うんですけど。。どう思いますか?
    • 0
この回答へのお礼

私は格好悪いとは思わないんですけど、その辺は主観の問題ですね。
女子だけへその下から胸の下まで露わにさせられる理由が知りたいのです。

露出激しい?

• 0
この回答へのお礼

わしは激しいと思うですよ。
以前はランニング。今のじゃ水着じゃあるまいに太いビキニでしょ。
「陸上 女子 エロ」で普通のユニフォーム姿のたくさん出てくるし。