アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、win10のグレードアップをインストールしました。メニューが大変見やすくなったのですが、ツールバーの年月日、曜日、時刻の表示がダークになってしまいました。
マウスポインタを当てると少しだけコントラストが上がって目を凝らすと見えなくもありません。
右クリックやら設定やらでダーク表示を変える項目を探しましたが見つかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

[デスクトップ上を右クリック]→[個人設定]→[テーマ]→[テーマの設定]に進み、何でも良いのでテーマを選択してください。


おそらく文字色が白系に変化します。
その後そのテーマで気に入らない部分の設定をし直してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。トリッキーですね。でも気付いたらしく、他のPCは独りでに白くなりました。もっとテストしろ、と言うか、よく見ろ、と言いたいですね。それとも、発見を楽しんでください、ということなのか?
また、よろしくお願いします。

お礼日時:2016/08/18 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!