プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育てておきたい、取るべきおすすめ降臨キャラ教えて下さい!今はソティス、五右衛門、天狗、ドラりんを持ってますw

周回用、攻略用おすすめ編成も教えて頂けたら嬉しいです!

A 回答 (5件)

ガチャ限モンスターをどれだけお持ちなのかはちょっとわからないんですが、、、

五右衛門と天狗は強いですね。

自分がおすすめするのはイザナミ2体、アーミルとかですかね…闇列使いすぎて闇ばっかりおすすめしちゃってますが…

イザナミは2体スキルマにしたものを入れておくと(スキル遅延されなければ)抜け目なくスキルが発動できて常にダメージが軽減されますよ。

もっと言えば、特殊降臨のミルとかの方がおすすめできるんですけど他の方がもっと詳しく教えてくださるでしょうし、まぁ自分の趣味的なところを教えておきます……
    • 0
この回答へのお礼

まだ5日目なのでガチャキャラはヒドラさんしかいないのですよ…
気長にやっていきまする!

ゼウスディオスや五右衛門と相性の良いスルトやソニアグランなど、これからもリーダーとしてやサブとして使えるモンスターや、進化素材とな

るモンスターもいるので、勝てる降臨は全部クリアしても良いと思います(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

無理せず頑張ります〜( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございますw

ソニア=グラン

ソニア=グラン=リバース
がいいと思いますよ!
攻撃の倍率だけでなく、LFをソニア=グラン、ソニア=グラン=リバースにすれば、回復倍率も体力倍率もかかるのでいいと思います!
攻撃倍率はドラゴンタイプなら最大36倍もでて、ドロップ強化でさらに火力が高まります!
ダンジョンをクリアするのはグラン=リバースのほうが楽ですが、進化させるのならグランのほうが楽です!ドラゴンラッシュ(コインでも買える)でグランの素材はそろいます!
今日の降臨でソニア=グランが来ているので行ってみては?
    • 0

スキル上げ用キャラですが契約龍シリーズが難易度低いですしオススメかな~

ステータスや覚醒はあまりよくないですがスキルは強力なものが多いのでサブ候補には使えると思いますよ( 〃▽〃)
    • 0

実戦で即戦力として際立つのは

ガード役にイザナミ。
バインド回復にアーミル。
リーダー各は沢山います。
ヴァルキリー、アテナ、ブブ、ガイア、ノア、サンダルフォン辺りは強力ですよ。

ダンジョン難度はかなり上がりますがグラン、リバース、ゼローグ∞、ガイノウト、ヨルムンガント、ミルも育てておきたいですね。

中でもミルはフェス限クラスの強さです。

他には勇者降臨の二人もシンプルで扱いやすいのでサブ、リーダー共に活躍してくれます。

挙げた中ではイザナミとアーミルが特にオススメですね。取りやすいというのもあるので。

将来的に高速周回編成を作りたいなら五右衛門、天狗、ディオスのスキルマを目指し、少しずつ育てておくのもいいでしょう。
    • 0