プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と私の彼氏と私の親友と親友の彼氏と親友の家で、みんなで怖いテレビを見ようという話になりました。それを提案したのは私の親友です。
私は親友の事が大好きだし彼氏とは高校が違くてあんまり会う機会がないので一緒に怖いテレビを見たいです。お互いの彼氏を誘うという話になり誘って私の彼氏は全然おっけー楽しみっという感じなんですが、親友の彼氏が反応が微妙だそうです。
私は親友の彼氏は私の親友と、もしかしたら2人で見たいのかな?っと思い、親友に2人で見た方がいいんじゃない?っと言ったのですが親友がこの前喧嘩したばかりで少し気まずいし4人で見た方が楽しいから4人見たいっと言っています。私も4人で見たいです。

けど、親友の彼氏とは少し話したぐらいであんまり話したことがありません。もともと少し苦手な人だったので。汗

そして、最近親友は彼氏のわがままで喧嘩になってその事もあるので私は親友が心配でその日は親友と居たいんです。
でも親友の彼氏の反応が微妙で4人でテレビみても楽しいのかな?って思います。
気を使って2人でテレビ見させた方がいいですか?それとも気にしないで4人で見た方がいいと思いますか?

わかりにくくてすみません。
長文失礼しました。

A 回答 (3件)

親友さんの彼氏から直接いやだと言われたわけでなければ、4人でテレビを見て大丈夫だと思います!


このテレビがきっかけで、仲良くなれるといいですね(*'ω'*)
    • good
    • 0

うんわからない。

まあ熊本に4人でボランティアにいきなさい。
ふやふやした頭も少しはシャキッとするかもしれない。
    • good
    • 0

4人でテレビみて楽しいハズがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!