プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先で好きな人(男性)がいます。
始めたばかりの頃すごく可愛がってもらい気があるような言動をいくつもされ、勘違いしてしまい好きとラインで曖昧な表現でしたが伝えました。結果は軽く流され、食事も誘いましたが既読無視でそれから1ヶ月程度気まずい雰囲気でした。
最近になって(3カ月くらい経って)普通に話せるようになりました。そんな彼から最近、やたらと好きなタイプや、元カレのこと、男友達がいるかなど、料理はするか、バイト先の中(男の人)で一番〇〇なのは誰?など、つまり何が言いたいのだろうかと思うようなことばかり質問されます。また、以前のように可愛いなど勘違いしてしまうことを言われます。この間は、話は噛み合わないけど話しやすいよねと言われました。とても嬉しかったです。
しかし、バイト中(忙しい時)は、すごく怒られ怒鳴られます。私が悪いのですが、そこまで怒らなくても、、、と思うくらい怖いです。
普段は、ともていい方なのですが最近は怒られるのが恐怖になってきています。好きなのかも迷走中です。でも目で追ってしまいます。
一回勘違いして失敗しているので、もう一度行動を起こす勇気がありません。また、勘違いして今の関係が壊れてしまうのは辛いです。
と言ってこのままも辛いです。とてもわがままなのはわかっているのですがどうしたらよいかわかりません。
なにかご意見お願いします。

A 回答 (2件)

きっと追っかけたいタイプなんでしょう、その人は。

感情的に彼に勝ってしまえば楽勝ですよ
    • 0

新人を上手くサポートしている、先輩気取りなだけではないのか。

相手から好かれていたら、とっくにはっきりとアプローチされてるだろ。気の迷いや勘違いだよ
    • 0