プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小池都知事の真価が問われる築地移転問題 容認、反対両派の意見聞き現地視察へ。みなさんのご意見は?

参考URL:http://news.goo.ne.jp/article/fuji/politics/fuji …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (3件)

現場と話しをしたとの由。


移転は遅かれ早かれ実施されそうなので、
課題は「懸念している問題」の解決方法に絞られるだろう。
移転前も移転後も何度も何度も足を運ぶしかない。
    • good
    • 0

問われないと思います。

    • good
    • 1

此処は、Q&Aの場で在って、


意見を述べる場では無いでしょう。
そもそも、『教えて!ニュース編集部』
って、どんな存在?
gooの運営サイトなら、
自ら運営規則を破って居るのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!