アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は人生3回まで泣くのは許せれる?話し聞いたことありますか?親が死んだ時。勝負に負けた時。間違えてたらすいません。後1つなんだろ。人生そんな事ありえません。イジメにあたらどうしますか?

A 回答 (5件)

睾丸がなくなったとき。


どこかで使ったら、ツケ払わなきゃいけないのだ。
    • good
    • 0

落語ですよね。


・生まれた時
・親が死んだ時
・財布を落とした時
のはずです。
    • good
    • 1

私は男性はちゃんと泣ける時に泣く人が好きです。



別に号泣では無くて目に涙がにじむような感じ。。。。

でも 一緒に泣くと 本当に絆が深まる感じが有るので、

若し 好きな人が居たら一緒に泣ける人が良いですけれどね。。。
    • good
    • 0

私は男性が泣くのはイヤじゃないですよ。


私の夫の場合は、鬱病で苦しんだ挙句の涙だったりしました。
私もパニック障害なので、夫が泣くくらい辛い気持ちは理解できましたし。

私の甥も夫と似たような状況になりまして、冠婚葬祭などで顔を合わせると、夫は常に私の甥のことを気にしていたんですよ。
その甥には離婚の危機もあったんですが…鬱病の自分が奥さんの迷惑になると思って離婚を切り出したんですが、奥さんが「別れない・支える」と言ってくれた上、奥さんのお母さんも「深刻に考えずに病気を治すことに専念してね」と優しい言葉をかけて下さって、それから2年後に奥さんが妊娠。
それを夫に伝えたら、私以上に喜んでくれたんです。
「俺より若いのにずーっと辛そうで、こんなおめでたいことになって、俺も嬉しい」と、半泣き状態でした。
夫とは幼稚園からの同級生で、自分の殻に閉じ籠るタイプで、長年の友人もごく少数で、その友人にも心を開くことが滅多にないんですよ。
根本的にはプライドが高いんだろうな、と思ってきたのですが、この一件で、ここまでの情を持っている人だと分かり、感動したくらいです。
    • good
    • 0

生まれた時と、親が死んだ時で三回ですよ。

親は二人いるから。奥さんが亡くなった時も泣いて欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!