dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急回答お願いします。

高1女子です。
吐いた事が原因のPTSDを持っています。
 


そこで今、ディズニーシーに来ています。 
ですがさっきトイレで吐いてしまった人がいたらしくキャストさんが掃除をしてるところを目撃してしまいました。それを見た瞬間に気持ち悪くなってしまいました。
これからファストパスを取ったやつも乗らなきゃいけないのに...。吐いたものを見たわけではないのに気持ち悪くなってしまう自分が本当に嫌いです。

どうしたら治りますかね?
吐きたくないです。

A 回答 (1件)

吐き気止めで酔った事が。


こみ上げてきたら間に合わないので、思い切って吐いて、うがいをしっかりしてクールミント系のガムとかを噛んで。
変なツバがわいてきたら吐くのは時間の問題。
吐かないで済ませるなら、乗り物では目を閉じているように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、吐いてはないです。。

お礼日時:2016/08/17 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!