アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からシャッターはきれるんですがファインダー内の表示のつもりでやっているはずなのにシャッターをきると何故かいきなり設定が変わり全くうまく撮れません。

詳しい方直し方を教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

ISO感度・シャッター・絞りetc。


ファインダーで見ていても、数ミリの位置で情報が変わります。
NIKONのショールームでは、無償で点検をして頂けます。
私はNIKON D800Eを中古で買いましたが、念の為に点検をして戴けました。
NIKONへ機種登録をすると、リセットの方法もメールで教えて貰えます。
    • good
    • 0

まずは


リセットしてみてください
マイコンの狂いは
メーカー修理しか無いと思います
    • good
    • 0

情報不足です。


機種、撮影モード、どの表示がどう変わるのか?
他の回答者さんにも最低限必要な情報です。

どんな名医でも、見知らぬ人からの電話で「お腹が痛い」だけの情報では診断のしようも有りませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!