アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEに詳しい方!
旦那にさっき送ったLINEですが、こちらは送信してあるのに全く既読もせず帰ってきました!
遅くなるかどうかの確認だったのでいきなり帰ってきてビックリしました。特に聞かなかったんですが、旦那のスマホの上の部分にLINEマークも無いんです。だから確認はしたのでしょうかね?ロックしてあるのでわからないんですが。しかし家に帰ってきても未だ既読しません。
たまにあるようなのですが、後からLINE通知が来たり、遅れたりとかするもんなんですか?
うちの旦那が面倒くさいだけなのでしょうか?
私のスマホが重かったりとかでしょうか?でも他の友達はサクサク返事も来ます。(´・_・`)

A 回答 (3件)

わたしのスマホ、たまに超時間差攻撃してきます。

朝むこうが送ったはずのメッセージを夕方着信したりする時があります。
サクサクの時が多いですが、重要な案件は必ず電話にするようにしています。
    • 0

LINEでもメールでもすぐにつながらない事はよくありますよ

だから、遅れて届くこともありますし

旦那さんだったら、鞄の中にスマホを入れていたとか電車や車の音で聞こえなかったとかも考えられますし

使ってるアプリによってはLINEの通知が出ない事もありますし
    • 0

今は既読をつけなくてもメッセージを読むことができるんですよ(iPhone6の場合)

旦那さんがiPhone6だったら既読をつけづにメッセージだけをよんで返信がめんどくさいからスルーしたというのもありますね。
めんどくさいというよりはもぉすぐかえるからまぁ連絡しなくていいか的な
    • 0