プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのローソンでゆうパックとしておくるんですが、着払いなのですが、私はいっこも払わなくてもいいんですか?

A 回答 (4件)

着払いなら料金支払いはありません 受取人が配達の方へ支払います


伝票が違うので「着払い」と言って申し込んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*
たすかりました

お礼日時:2016/08/19 10:31

着払いなら伝票が違うので、記入する前に店員にその事を伝えてください。

あとは必要事項を記入すればいいだけです。あなたが支払うことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*

お礼日時:2016/08/19 10:31

着払い=受取人が代金を支払う。


元払い=発送者が支払う。

着払いは受取人が受け取る事を前提としますので、何らかの理由で受け取られなかった場合は、発送者に支払い義務が生じます。着払い発送は了解済みですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/21 17:42

いっこもはらわなくて大丈夫ですよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*

お礼日時:2016/08/21 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!