電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は現在1人暮らしなのですが。
最初はTVもありネットも使うということ
なので、(アパートの大家さんがお金を払ってくれて私は無料らしいので)JCOMさんに来てもらいルーターもろもろ付けて頂きました。使ってるサービスも無料らしいです。

ですが最近TVもあまり見なくなりどうせならタブレット端末で見たいな〜と思い液晶TVとブルーレイデッキを売却しました。

なのでごちゃごちゃしたこの配線をどうにか一掃してバッファローの無線ルーターなんか買ったりしたいんですけど…。

この最初に設置してもらった配線やルーターは返却しなければならないと知っていたので残してあります。転居の際しか撤去工事をしてもらえないなら、コンセント全部抜いて綺麗にしまって、いつか転居する際に機器を返却する形じゃ駄目なんでしょうか?

面倒くさい性格上、使わないのにたくさん配線があってしまいたいのに何とも言えない気持ちになっています…。

どうかよろしくお願い致します…。

A 回答 (1件)

>コンセント全部抜いて綺麗にしまって、いつか転居する際に機器を返却する形じゃ駄目なんでしょうか?

それでもいいですよ
    • 0