推しミネラルウォーターはありますか?

イチローはスゴイですね。でもさすがに来年は大リーグには残れないようです。
どうか日本に帰ってきて、球場でイチローを応援したいと思いますが、イチローが日本に帰ってたら打率何割で何本ぐらいヒットを打てるでしょうか?
 今通算のヒットは4256本だそうです。あと5年ぐらい日本で頑張って5000本ぐらい売って欲しいと思いますが、実現できるでしょうか?

A 回答 (3件)

アメリカであれだけ活躍できる人ですしもし帰国意思なんて表明したらどこも引っ張りたいでしょう。

ぜひDeNAに…
個人的にはこのまま大リーグで頑張ってほしいと思いますね。日米通算の本数はアメリカで認められにくいというのは最多安打(日米通算)を更新した時点で知れましたしね。
自分はどの選手がどこで活躍してもいいと思う方なので(もちろんDeNAの選手が頑張ってほしいし、他に行かれるのは嫌ですが)イチローがやりたいところでやりたいようにやってほしいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イチローを見ていると、本当に野球を楽しんでいると思います。自分の年収よりも、大事なモノは野球で活躍できること、何よりも自分のヒットが嬉しいし、チームの勝利した瞬間がたまらないそんな純粋な気持ちを感じます。
 彼が日本でプレーしたら、今後清原みたいなバカな選手は二度と出てこないと思います。

お礼日時:2016/08/20 11:28

元々中日ファンなので中日に来て欲しいですがね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の人気・コンデションを守る姿勢はきっと球団にとって宝になると思います。頑張って欲しいと思います。
 そしてゆくゆくはどこかのチームで監督になって欲しいと思います。

お礼日時:2016/08/20 10:34

現実的に打率.280位でしょうか?


ただそれ以上にイチローには色々な価値(経験など)がありますから
金銭的な余裕があれば欲しい球団はいくらでもあるでしょう。

楽天ファンの自分としてはぜひ楽天へきてもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2割8分なら並のバッターですね。でも彼の守備力は大変な戦力になります。お客さんも、きっと盛り上がると思います。
何よりも40歳過ぎても1流選手でいられる体作りを日本の選手に伝えて欲しいと思います。
 日本でヒット5000本を目指して欲しいですね。

お礼日時:2016/08/20 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!