プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にクズだの出来損ないだのカスだの散々言われてます、暴力も振るわれます。まぁ別にいいんですが、結構言われててもやはり心に来る所があって、殴られてる時とかに泣いてしまいます。それを見られるのが嫌なんで殴られ終わったらすぐ別の部屋に行くんですが、まず、暴力のせいで自分が泣いていると思われたくないんですが、どうすれば暴力振るわれずに済みますか?殴り返せばいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

あなたの親は、しつけと言って、


自分のうっぷんを晴らしているだけの弱い人間です。
そんな人が自分の親だと思うと泣けてきますよね。
私もそうだったから。暴言とか暴力ってだんだん麻痺してくるけど、
なんか軽蔑に値する人が自分の親だと思うと悲しいね。
その場面が浮かんであなたが部屋で泣いてる姿を思うと
私も涙がでます。

親を恨んで縛られないで、
一生懸命勉強して早く自立して
そこから卒業してください。

今は経済的に我慢するしかないけど、
今できることに集中して、自分のためだけにエネルギー使って
自立してください。

あなたの人生がこれからは輝いていくようにお祈りしています。

感情をぶつけて人をコントロールさせようとする人間は
未熟な人間だということをわかってもらうために「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」を読んでもらったら、あなたの親が一番クズだってわかります。
    • good
    • 0

1番手っ取り早いのは護身術とか武術を身につけることですね


本物の武術ならどんな攻撃でも無力化出来ますよ
本当に

武術を覚えるのが難しいならもっと楽な方法があります
殴られるなら、相手の拳を殴ればいいんです
そうすれば相手の拳は砕けて悲惨なことになりますからね
相手の武器を破壊するのは戦いの基本です
相手を徹底的にぶちのめしてやりましょう!!
立場を教えてやればいいんです!!
大切なのは痛めつけるよりも、部位を破壊することです
殴る蹴るではなく、折るぐらいやらないと
レッツトライ!!
    • good
    • 0

殴られたら、病院に行って、ドクターに


親から殴られたと言って、診察を受けて、
「診断書」を書いて戴きましょう。
[ドクターには、ほぼ毎日殴られているという事実を
伝えましょう。そうすれば、通報の義務で、警察に
連絡してくださるでしょう。質問者さまは
警察署を訪れて「診断書」を提示して、
被害届を提出してください。
できれば、母方の祖父母の家に避難して、物理的な条件等、
場合によっては高校生ならば転校も考える必要性が出て
くるでしょうけれど、トータルで考えて、進めてください]

Good Luck!
    • good
    • 0

一回くらい言い返してみて、軽くどついてやったらいいですよ。


こいつ抵抗するんだと思ったら、相手も警戒して態度を改めるでしょうから。

くれぐれ事件にならない程度にね。
    • good
    • 0

別にいいなら何故、質問するのですか?


助けて欲しいのでしょう?
本当は。
強がってはいけません。
別にいいなら泣く事無いですよね?

殴られたら、アザが出来るので、それを
証拠に警察に行きましょう。

詳しい事が全く分からないので、これ以上回答が出来ません。
皆さんに返信して教えてください。
    • good
    • 0

クズでも出来損ないでもカスでも無い人間になるか、自立されるのが良いでしょう。


ですが、「まぁ別にいいんですが」だとすれば、特に何もしなくても良いのかも知れません。
    • good
    • 0

警察

    • good
    • 0

まず誰かに相談して下さい!ひとりで抱え込んでも解決しませんよ(><)


殴り返したら酷くなると思いますし、同罪だとか言われると思いますよ!やめましょう!
下の方も仰っていますが、信頼出来る友人、警察、児童相談所、病院(怪我を治す!)、弁護士に無料相談(出来るなら)して下さい!
もし、誰も信じてくれなかったら(そんな事はないと思いますが)録音やビデオなどバレないように証拠を集めて別居出来るならしましょう!
あと貴方はクズでも出来損ないでもありませんよ。これだけは覚えておいてください。自分に自信を(そんな簡単ではありませんが)持ってください。その親がクズで出来損ないと心で思っておけばいいんですよ。
    • good
    • 0

殴り返せばいいですか?



物事を深く考えられずに
カスでクズだから叩かれるんじゃないですか?

あなたのスペックの問題だと思います
    • good
    • 0

児童相談所と警察と病院に行って虐待とパワーハラスメントを受けてますと相談してください。


成人してるなら弁護士に無料相談。
まずは公的なところで相談。

暴力を振るわれずに済むようになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!