アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子校出身の学生を
男子はどう思いますか?
恋愛対象ではありませんか?

A 回答 (4件)

全ては人によるというのが結論ですが、女子校で教師をなさっている方のお話を聞いている限り、想像しているような清楚で上品な方ばかりということではないようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/20 18:04

どこの学校を出たかで恋愛対象になるならないは絶対にないですね。


もし影響があるとすれば それは学校の名称が原因ではなく、その学校の生活環境の影響による性格やしゃべり方が原因だと思います。
実際に行っていないのでわかりませんが、良い環境ではないと良く聞くので。
つまり原因は学校ではなく本人次第だという事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/20 18:04

女子高と共学との差と言うのはありますね~特に中高一貫の学校とは、明らかな違いがあります



ただ貴女の仰っているような恋愛の対象にはならないと言うのは考えすぎです

これはあくまで個人差であって学校の形態とは関係ありませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/20 18:04

いやいやいや、


何を根拠にそんなことを。

女子高出身で、恋多き女や、幸せな結婚をしている女性は山のようにいます。
女子高出身者に恋をした男性が数多くいるって証拠です。

自分の身近なケースから、なんでもかんでもひとくくりにするのはやめましょう。
せめて、「この50年間で、全女子高出身者のうち70%は男性から見向きもされない」とかのデータをつかんでから、「女子高出身者は」とか言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/20 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!