プロが教えるわが家の防犯対策術!

◯◯ちゃんにとって俺はあり?なし?と聞いてくるって事は、脈ありですか?

A 回答 (4件)

少なくとも興味の無い人には聞かないでしょうから、多少なりとも脈はあるでしょう。

    • good
    • 1

「俺はあんたの事好きだよ」って告白して「私はそう思ってない」と振られるのが怖いので、そういう聞き方をしてくるんです。

    • good
    • 2

脈ありです。


〇○ちゃんが、
「ありだよ。」
と答えたら、
「じゃ、俺たち付き合おうか。」
に持って行きたいパターン。
    • good
    • 1

脈ありそう・・・だけど、ただのナルシストのアンケートの可能性もw


脈ありなら、ヘタレ男なんでしょうな。情けない。

スルーでOK。

えー?教えなーい♪とでも言っておけば◎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!