プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの初給料のことで相談があります
時間がある方相談にのってくれると幸いです

私は今年高校へ入って夏休みからコンビニのバイトを始めました
もうすぐ初給料をもらいます

そこでなんですけど、初給料は私を育ててくれたおじいちゃん、おばあちゃんに
何かプレゼントを渡したいです!
もちろん、父と母にもって考えましたが、おじいちゃんおばあちゃんの後でもよろしいかと、?
なのでおじいちゃんおばあちゃんの方から先にプレゼントを渡したいです!

しかし、おじいちゃん、おばあちゃんは外国の人で
外国で住んでいるので送るか、次の連休中に飛行機に乗って会いに行くかになります

おじいちゃんおばあちゃんには毎年会いに行ってましたが、今年は親戚の事情があって行けませんでした
高校生にもなったので自分一人でも行けるか不安です、

私が生まれたのは日本ですが、私の母が外国の人なので私が小学校入るまでは母の実家で暮らしており、小学校に入学と同時に日本にやって来ました。
父は日本での仕事が忙しくずっと日本にいたため離れて暮らしていました。

私がわがままでおばあちゃんにおんぶしてほしいと言って、腰を痛めていたのにもかかわらずおんぶしてくれたことは覚えていてとても反省しています

もちろん最初は日本語が話せなくて小学校などで友達も出来ませんでしたが、おばあちゃんがなぐさめてくれました
その時のことを今でも覚えています

今は60歳過ぎたおばあちゃん、おじいちゃんですが、とても元気で、元気でもちろんいて欲しいです!これからも!

なので、今まで育ててくれた恩返しとしてプレゼントを渡したいです!
これは、母からもらったお金でも、ただで拾ったお金でもなく、
自分で働いて稼いだお金なので
自分の満足できる使い方をしたいです

そこで、おじいちゃんとおばあちゃんには、何をプレゼントしたら喜びますか?
おじいちゃんおばあちゃんの喜ぶ顔が見たいです!
どんな物が良いのかみなさんの考えを参考にしたいです!よろしくお願いします

長くなってすみません!
みなさんの回答をお待ちしています!

A 回答 (2件)

何でも嬉しいですよ。

あなたが御父母様の喜ぶ顔を想像して選んだ物なら、嬉しくない物なんてありません。
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
それが1番こちらからもうれしいです

お花

日本の藍染の物
扇子
内輪
風鈴

饅頭
    • 1
この回答へのお礼