プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に親に暴言、暴力を振るわれるって言って質問したものですが、ついにただ歩いてるだけなのに足音がうるさいだの言われるようになりました。マジでイライラするんですが、どうすればいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに中学生です

      補足日時:2016/08/21 15:27

A 回答 (5件)

なで肩さん こんにちは。



>マジでイライラするんですが、どうすればいいんですか?
そんな親 ぶん殴っちゃえばいいんじゃないですか?
 以前殴られてるのであれば お相子ですよね。

頑張って 親を黙らせてあげてください。(^_^)b
    • good
    • 0

逃げる


女性相談センターで検索を
    • good
    • 0

自立しましょう。

    • good
    • 0

児童相談所に相談してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

その親に近づくのはやめてみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!