アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の浮気を疑っています。かなりの長文になります、みません。
私は43歳、男、子供が3人います。妻はパートで働いているのですが、最近妻の行動がおかしく(今まで無かった会社の飲み会への参加帰りは午前2時、今まで私が夜を求めていたのが最近は妻から求めてくるようになった。会話の中にやたら浮気相手?の名前がでてくるラインの量がハンパなくコソコソ打っている。等)浮気を疑ってスマホを見ていたら妻にみつかり、その後からラインのトークを削除するようになってしまい、どんなやり取りをしているのか分かりません。今日たまたまラインをみたら仕事の話の中に妻から「会いたい」相手は「会いたい気持ちは嘘じゃない」との会話がありました。過去にもグリーで仲良くなった男に携帯番号とメアドを教えて、「早く会ってセックスしたい」などやり取りを私が気付き未遂に終わっている事があり妻の事を信用していません。
出来ればちゃんと証拠を掴んでから話し会いたいのでラインのトーク履歴を復元する方法。これからどう妻に対処すればいいか相談に乗って下さい。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れました。妻は恋人時代からセックス好きで酒を飲むと気に入った相手ならしてしまうタイプです。私の友人ともしていました。

      補足日時:2016/08/22 00:10

A 回答 (3件)

>妻は恋人時代からセックス好きで酒を飲むと気に入った相手ならしてしまうタイプです。

私の友人ともしていました。
●それを承知で結婚された懐の広いあなたが、今になってそのような些細なことを気にされては、男を下げるだけだと思います。
それから、奥さんのスマホを覗き見していると、いつの日か奥さんから「この覗き見野郎!!」等という反撃を受けるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。3度目ということで頭に血が上り過ぎたようです。妻と話しあってみます。

お礼日時:2016/08/22 15:40

>私の友人ともしていました。


そういう人と理解して結婚したのではないのですか?

遊び相手に向く女性を嫁に迎えるとロクな結果にならんよ

>これからどう妻に対処すればいいか相談に乗って下さい。
貴殿自身が方向性を決めないと始まらないかと思います
別れる気が無いのに証拠を集めたところでムダに終ります
    • good
    • 0

まずは質問者さんが離婚したいのですか?


それとも今の浮気相手と別れてくれればいいのですか?
証拠をつかむのでしたら
興信所に依頼するしかないでしょ
きっちり慰謝料を請求するなら
弁護士に依頼して浮気相手と
話し合いになると思いますので
お金も時間もそれなり掛かります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!