10秒目をつむったら…

教えて下さい

飛行機は苦手だから新幹線を利用するという方へ。最長で、どの位の距離を乗りましたか?

知っている人は、仙台から博多まで移動しました(二日がかりですが)

A 回答 (3件)

東京・立川から宮崎まで、乗り継ぎに失敗して14時間ほどかかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

14時間は長いですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/22 15:46

新幹線の最長は「博多~東京」間です。


ほとんど1日かかりでした。

最近では「新船小屋~京都」間で新幹線を使いました。(九州新幹線から山陽新幹線に乗り換え)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

博多から東京は長いですよね。新幹線って、座席は決して広くはないし。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 15:47

大阪から山形までです。

最長時間では東海道新幹線が雨で止まった時の東京-新大阪間27時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

27時間はすごいですね。食事、睡眠、トイレ・・・大変だったでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/22 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!