アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代前半男性の性に付いての相談です。
夫婦生活は、ここ5年で、数えるくらいです。
最近、わかった事ですが
主人は、「チントレ」を、毎日していました。薄々は、わかっていましたが、
いつか、収まるのかなと思いながらも、
もう2年過ぎました。
男性の方は、だれでもする事ですか?
うちの主人が変態ですか?

A 回答 (4件)

精力の衰えを感じて来たので 鍛えて居ますな変態ではありませんよ 貴女が迫れば エロティックな姿で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうですね〜
最近は、色んなサプリメントも、
飲用してます。
主人の事も、もっと
理解しようとおもいます。

お礼日時:2016/08/23 08:39

ご主人があなたに愛想を尽かして他の女性と付き合い始めたらどうなさるおつもりですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そのせいか、今は、フェスブックに
夢中で、会話もありません。
もう少し、歩みよってみます。
どうもありがとうございます

お礼日時:2016/08/23 08:42

ゴルフの打ちっぱなし同様、練習のための練習だけで、コースには出ないんだな。

無駄なトレーニングは止めて、嫁とコースに出たら良いのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
年のせいか、体力も落ちてきてるので、焦りもあるかのかなと、、、
もう少し、男性心理を
理解していきます。

お礼日時:2016/08/23 08:45

人に寄ると思います。

筋肉と違って海綿体ですから過重負荷は意味無いでしょうが
恐らく精神的作用拡大を狙った方法と思われます。
完全を目指すなら包茎(仮性包茎も含む)を完全に治し
規則的な生活は当たり前にやり、正しい運動と正しい栄養接種と女性にいつまでも興味を無くさない様にするのが大事だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性生活の度に、「どう?大きくなった? 長くなった?」と聞くので、
それで、私のほうも、興冷めで
嫌になるので、避けていましが
これからは、少し、男性の性に付いて見方を変えていきます。

お礼日時:2016/08/23 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!