【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

42×40×H36㎝のEIKO-CS049015の鍵(1個)はあるのですが、回転ダイアル(1個)番号が動いてしまって、メーカーからの回転番号紙を紛失。
近くの鍵屋へ行きましたが、出来ないとの事。
どのように対処すべきか?
教えて下さい。急ぎます。

A 回答 (3件)

メーカーに問い合わせてください。


http://www.eiko.co.jp/inquiry/
    • good
    • 0

こっちだった。

 
すみません。
https://eiko-store.com/product_inquiry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、本当にほんとうに有難う御座います。
すぐ電話し、すべてFAXで処理でき感謝&感謝です。
娘が何とか110番へ連絡したら、12,000円からで、見ないと正確な金額は言えないとの事。
見積もり来宅後、キャンセルすると¥5,000円。
達すかりました。ありがとう!

お礼日時:2016/08/23 16:35

「カギの110番」みたいな、専門業者がいますよ。


お世話になったこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報