アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合い鍵をつくってもらうのにいくらかかりますか?

A 回答 (4件)

貴方がお使いの鍵によります。


メーカー指定の鍵屋さんに頼むとオートロックの物は3000円~5000円
通常の鍵で800円くらいだったと思います。

良く合い鍵作りますとある店で一回作りましたがひどい目に合いました。なんと!!抜けなくなり!!結局近くの鍵専門店呼んで抜いてもらいかなりの費用が掛かってしまいました。

是非、メーカー指定の鍵屋で作ってください!!
性能が全然違いますよ!!
    • good
    • 0

ピッキング対策の鍵だと、3000~5000円くらいです。

    • good
    • 0

ホームセンターで700円でした...



カギの種類によって異なるようです
    • good
    • 1

500円から1000円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!