アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム用パソコンを買いたいなと思います。
今はノートパソコン一台ありそれではゲームもほとんどできないので
Dadbydaylightとかできそうなパソコンが欲しいです。
ノートパソコンはゲーム以外は普通にできるのでゲームだけ出来ればいいので
専門的な事はわからないですが安くてオススメなものはありませんか?中古でも良いです。

A 回答 (3件)

ヤフオクとかで買えば良いのでは?

    • good
    • 1

「Dadbydaylight」は「Dead by Daylight」でしょうか?


「Dead by Daylight」であるなら最低スペック(とりあえず動かせるレベル)推奨スペック(とりあえず遊べるレベル)は以下の通りになるので
https://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/pages/23. …

ざっくりで最低スペックでデスクトップパソコンで7万円前後クラス(モニターは別売り)、ノートパソコンで10万円前後クラス。
推奨スペックだとデスクトップで10万円、ノートで15万円前後と言うところ。
目安としてはこの辺で良いかと(一覧になってて挙げ易いから挙げているだけでドスパラを推奨している訳ではないです)
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/cts_lp_dqx


中古はお店によって値段がバラバラなのでお奨めしようがないし、トラブルがあった場合、基本的に自己解決するしかないので、専門的な事が解らないと言うなら手を出すべきではないです。

(安くゲームしたいならPS4とかゲーム専用機の方がぶっちゃけお奨めですけどね)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
PS4とかででたら良いんですけど…( ; ; )パソコンのゲームもPS4のゲームもどっちも好きです!

お礼日時:2016/08/28 18:04

このページにデッド バイ デイライトの推奨スペックとそのpcのリンクがありますよ。


http://xn--t8j4aa4nxilai3f1infnje4i.com/game-spe …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/28 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!