プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシャレなお弁当箱が欲しいです。
おすすめがあったら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 高校男子が使う お弁当箱なので大きめサイズを探しています。
    ステンレスや二段弁当、わっぱなどタイプは問いません。

      補足日時:2016/08/23 15:33

A 回答 (1件)

【2016最新】お弁当箱おすすめ13選|保温もわっぱも丼ものもアリの男性向け名品!


https://jooy.jp/37233


高校にランチジャーとは思いますが、3番の保温お弁当箱「タイガー」の大ぶりランチジャーはバッグもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど大葉バランの代用品を教えて下さったcacao95さんですよね?
夏休みが終わり来週から またお弁当が再開になるので お弁当箱や小物などをネットなどで探してます。
ランチジャーも冬になると必須になるだろうから検討してみたいと思います。
また お弁当関連の投稿したときはアドバイス下さい。

お礼日時:2016/08/23 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!