dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の好きな人は夜(8時頃〜11時頃)になると、返信がないです。たまにありますが、ない日がほとんどです。
(ちなみに結婚はしてないし、彼女も本人はいないと言っています。)
今何してるん?とかあまり聞かないようにしてます。ウザいと思われそうなので。でも気になります。。その時間以外はよく返信あるんですが。。
とくに気にする必要はないですか?

A 回答 (2件)

寝てんじゃない?


20時は風呂に入ってるとか
23時とかは大抵の人は寝るでしょ。
自分が起きてるから相手も起きてるとは限らないし
    • good
    • 5

寝なさい。

向こうも眠いだけです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A