dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CBR125R(JC39)カナダ仕様に乗りたいと思っているのですが、中古車サイトをチェックしても1台、2台ほどしか検索できません。7年、8年落ちで海外仕様なのでそんなものだろうとは思うのですが、そこで中古車サイトだけでなく中古車屋に行って探してもらうことはできるのでしょうか?
今考えているのは中古車屋ではないですがホンダドリーム、中古車屋であればレッドバロン、近所のホンダ取扱店とバイクのカスタムショップです。

「CBR125R 逆輸入車?外車?の購入に」の質問画像

A 回答 (3件)

メンテナンスが大変ですよ。

部品が手に入るなら、その間はいいんですが、カウルなどのパーツが供給されたらいいんですけどね。
    • good
    • 0

ホンダドリームはホンダ正規ディーラーなので、逆輸入車は扱ってくれません。


レッドバロンは、手広く扱っているので、聞いてみるといいでしょう。
1番可能性があるかと思いますよ。
ここで、聞くよりも実際にバイク屋さんに問い合わせてみるのが、まず第一歩でしょう。
    • good
    • 1

逆輸入車はメーカーは扱わないよ。


逆輸入業者で探すことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!