プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
今さっきの出来事です。

ファミリーマートで厚切りのハムカツ食べたかったのですが、売れてましまったのか揚げ物の所に無くて、店員さんに「新しく揚げて貰うことって出来ますか?」って聞いたら「は?なんで?そこになけりゃもうないよ」と言われました。

フライヤーの時間とか決まってるのでしょうか?
待っていれば揚げてもらえるのが普通なのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

深夜だったらタイミングによって油の入れ替え、清掃ありますので無理だったりします。

    • good
    • 0

素材がある、油が熱い状態であれば、揚げてくれますが。

素材もない、油ももう冷えてしまっているでは、「そこになけりゃもうないよ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2016/08/25 01:09

それは、ファミリーマートの方針ではなく、その人の勝手な判断でしょう。


嫌なら、店長にチクりましょう。
最近のバイトは質が悪い人も多いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
友人のところは、言ってくれれば夜中でも揚げてくれてたので。

お礼日時:2016/08/25 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!