電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大型犬【セントバーナード,グレートデン,ドーベルマン,】などの,有名な大型犬を欲しいなーと思っているのですが、【家族とも話し合います,(今度)】募集中な所,わかりますか?出来れば、関東地方がいいです!

質問者からの補足コメント

  • 里親です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/25 23:11

A 回答 (5件)

里親募集(なんらかの事情で手放す)をしているところ、ということでしたら、


たとえばhttp://www.pet-home.jp/dogs/size_l/ ペットのおうちなど。
地域ごとになっているので関東なら関東、ということで探せます。

http://www.wonderful-dogs.com/ 埼玉の保護活動をしているところ。小型犬から大型犬まで。

http://www.petsatooyakai.com/こちらも埼玉、大型犬が出ることもあるようです。



ブリーダーやショップで購入するよりは、飼い主としての資質については
厳しいかもしれません。
(飼う環境、家族構成、家族の年齢、動物を飼育した経験、いまいる動物、その他)
できたら個人的には、いま、家を探している犬を迎えていただきたいと思いますが、
購入ということでしたらブリーダー一覧、一例もつけておきます。
http://www.at-breeder.net/dog/kanto.html
関東で、犬種ごとにサーチできるようです。
    • good
    • 0

#1補足です。


それぞれの犬種で『里親募集』で検索してみて下さい。
何件か専門サイトがあります。

縁が繋がると良いですね!
    • good
    • 0

#1です。


里親募集でしたら
『里親探しマッチングサイト』
https://www.veterinary-adoption.com/
『いつでも募集中』
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-120302.html
が、大きいでしょうか?
ただ、やっぱり小型犬が多いですね。
    • good
    • 0

質問の意味が不明ですが、何を募集中ですか?里親募集掲示板等を探しているのか、ブリーダーを探しているのか、指定した犬種の販売店を探しているのかわかりません。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

何が?何を?募集中なのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

里親です

お礼日時:2016/08/25 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!