プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳥取県 浦富海岸付近で マリンジェットを、積載トレーラーで 出し入れ出来るスロープ状の場所を さがしています。誰か 教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

浦富海岸(東浜)には無かったと思います。


近くの田後港から無理やり下ろしている人がいますが、良いのか悪いのかはわかりません。
漁民には迷惑でしょう。

近辺でマリンジェットがオープンな場所は、隣の兵庫県浜坂町諸寄にある塩谷海水浴場です。
浦富海岸から178号線を東に向かって車で15分かな?
ブイも設置されていて、うるさいくらいに賑やかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても 参考になりました。塩谷海水浴場に 行ってみようとおもいます!

お礼日時:2004/07/27 22:54

国定公園内ですからマリンジェットはご法度ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!