プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩中の彼氏からLINEも電話も来ず、何を思ってるかわからず困っています。
喧嘩したのは今週の月曜日で、別れてはいない状況です。

金曜日の夜に謝罪のLINEを送っても未読でもう駄目かと思っていたら今日見ると既読になっていましたが連絡はありません。
これは、彼は喧嘩に対して気になっているのかどういう心理なのか分からずもんもんとしています
ちなみに一回電話をしましたが出ないし折り返しもありませんでした。
こちらからLINEしたのは2回で、1回目はそのひのうちに既読になり、2回目はこの状況です。
どなたか助言をお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

ケンカの内容は?

    • good
    • 0

喧嘩に対して気になってるのか本当にわからないのですか?


たまには相手の立場や気持ちになって物事を考えてみることをオススメします。

あなたがすごい怒りがおさまらない状態のときや、気持ちが冷めてしまってるときに、LINEでごめんと言われたからといって、すぐいつも通りになりますか?
    • good
    • 1

放置。



質問者さんはいつもどおり、幸せな人生を謳歌する。
あとで忘れた頃に登場する かもしれない
    • good
    • 1

こちらからコンタクトを取ろうとしていても相手が話す気がないなら無駄です


こちらかはチャットも通話もかけているのですから、むこうから通話かけてきたりチャットしてくるのを待つしかないと思います 相手からの返信を待つ間はニュースブログを見たりTV見たりしてのんびり待てばいいのではないでしょうか
    • good
    • 3

彼は今、話したい状況ではないということだと思います。



読んでるんなら、こちらの気持ちはわかってるでしょ。
それでも、今は、返事しようとか…そういう気にはなれないとか、
なんて返事したらわからないか…だと思いますので、

しばらくは、そっと…距離を置いて、
冷静に考える時間をとり、相手からの連絡を待つしかないんじゃないですかね。
    • good
    • 2

ラインに頼らず直接電話すれば、ライン頼りの連絡ばかりだからそうなる。

直接電話した、意外とスルッと話が出来る、相手も意地になっているところもあるけど、直接話したら普通に会話できるし、相手も電話くれてありがとうと言うかもしれないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A