プロが教えるわが家の防犯対策術!

里帰り出産の実家から自宅に帰る方角を観ていただきたいです。
実家から自宅の方角は北西です。
私は、五黄土星です。今日(8月29日)夜に帰ろうと思いますが、日にちとしては、よくないのでしょうか?

A 回答 (3件)

方角を気にする人、初めて聞きました。


もう、家には帰られてるんですかね?
もしかしたら、これから様々な行事があるごとに、どの方角のどの神社とか気にしながら、決めていかれるんですかね…。
    • good
    • 1

方角?!


初めて聞いたーーー!
それで良くなかったら帰省を止めるのかな?(笑)
    • good
    • 0

方角、気にする人が、今時いるんですね。

おじいちゃんがよく気にしてました。結構、年配のママさんですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!