アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
中2の女子です。
大阪に住んでいるのですが
私、この前大分県の乗馬クラブに外乗に行きました。
外乗は、いつもレッスンしている乗馬クラブとは違う、草原などにツアーみたいなやつです。
それに行ってきました。
その時に大分の先生がバスガイドさんのように、「この草原は…」
などとガイドをしてくれるのですが、その先生を好きになってしまいました。
私が初めての外乗でビクビクしているのを見てすごい心配してくれていて、途中で私のためにわざわざ馬の順番を変えてくれました。
その時に、たまたま先生の後ろにつきました。
で、馬に乗りながら先生とおしゃべりをしたりしているうちに好きになりました。
大阪の乗馬クラブでは好きな先生は出来なかったのにその先生だけ、好きになってしまいました。
年はわかりませんがフルネームは分かります。
もう大阪に帰ってきてしまい、気持ちはもちろん伝えられませんでした。
で、馬に乗りながら「先生!お願いがあります!あとで、LINE交換してくれませんか?」
と言ったのですが、先生と会員の連絡先交換は禁止らしく、やんわりと断られてしまいました…
次、そこの外乗があるのは来年の3月です。
それまで待つのは辛いし、もし待って3月の外乗に行けたとしても、乗馬のインストラクターさんは半年に一回ぐらい転職してしまうのですぐいなくなっちゃうかもしれないんです。
私はどうしたらいいのでしょうか?
しょうもない質問だし、文章はぐちゃぐちゃだしすいません。
回答お待ちしています!

A 回答 (2件)

その申し込んだところで聴いてみたらどうですか?

ぜひ、また教えて欲しいから、って。
    • 0

辛いですね・・・。

ただ、相手の人からも断られてしまったとのこと・・・。
今は厳しいでしょうね。
フルネームがわかってもSNSなどをやってない限りはなかなかつながりませんから。

とりあえず今は来年3月をその先生がいることを望んで待つしかないでしょうね・・・。

ただ、あなたもまだ若いですから、もっともっと出会いの機会はあるでしょう。この経験が生きてくれることを願うばかりです。(^_^;)
    • 0