プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には彼女がいます。凄く大事な彼女です。でも僕はフツメンらしいです。彼女にも言われたので間違いないです。そんな彼女が本気でこんな僕を好きなのかわからないです。だから別れたい雰囲気出したら彼女は泣いて嫌だと言いました。彼女は本気でこんな僕を好きなのでしょうか?

A 回答 (4件)

嘘かも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2016/08/31 17:41

バカだね!!


卑下してんだか試してんだか知らないけど もっと自信持ちなよ!!
彼女が可哀想でしょ!好きに決まってるじゃん!!
ぷんすか!!
    • good
    • 0

本気も嘘気もないの。

好きか嫌いかで言ったら好き。誰かと比較してNo.1にしてもらいたがるのって悪趣味だよ。私はそんな風にNo.1視されたら気持ち悪くなって逃げちゃう
    • good
    • 1

フツメンとは、他人から見たらそうでしょう…という事ですよ。


彼女にとってはナンバーワンでもね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!