いちばん失敗した人決定戦

今日昼に生理来たのにお風呂上がった後からずっと血が薄いです。
いままではめったにないのに。
病気ですか?それとも妊娠ですか?

A 回答 (3件)

妊娠かも。

もう少ししたら妊娠試薬ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/09/01 22:30

二ヶ月後まで生理がなく、検査薬でも陰性な時もたまには反応で出る事があるので病院には行ったのがいいと思います

    • good
    • 0

今はまだ様子を見て、前回の生理が来てから二ヶ月後まで生理が来なかったら検査薬使うといいかもと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。

お礼日時:2016/08/31 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!