電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生徒手帳をなくしてしまい、反省文を書くことになってしまいました。
原稿用紙1枚分くらいです。
どなたか助けてください!!

A 回答 (6件)

マジで答えてみます。



>どなたか手伝ってもらえませんか??
ということなので、下書きを載せてもらえませんか。添削しますよ。
…という回答者さんはいると思います。

何をどう反省しているのかを、箇条書きで良いので書いてみてはどうか。
それを見て文章の体裁を考えればよい。
文章と言うのは自分の考えを伝えるためにある。誰かに作ってもらうものではない。

と、いうアドバイスでもよいかな。
    • good
    • 0

このたび私は生徒手帳を紛失いたしました。


思い起こせば、去年の夏、トンカツにコーラをかけて食べたのが原因かと思います。
これはひとえに私の不注意であったと深く反省しております。
だからさー、早く再発行してよ。
俺だって忙しーんだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます( ̄▽ ̄)トンカツにコーラは美味しかったですか?笑笑

お礼日時:2016/09/01 01:11

思ったんですが軽く反省文ってクグッたらどうです?

    • good
    • 2

生徒手帳をなくしてしまい、反省しています。

二度となくしたりはしません。
生徒手帳をなくしてしまい、反省しています。二度となくしたりはしません。
生徒手帳をなくしてしまい、反省しています。二度となくしたりはしません。
生徒手帳をなくしてしまい、反省しています。二度となくしたりはしません。
生徒手帳をなくしてしまい、反省しています。二度となくしたりはしません。

1行35文字ある、後は任せる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

イライラしてたけど、ちょっと笑いました( ̄▽ ̄)参考に1行書きますね笑笑笑
ありがとうございます!笑笑

お礼日時:2016/09/01 00:45

『反省文を今日提出しなければなりません。

どなたか手伝ってもらえませんか??』

私は全然反省していません
と白状していることになるのだが大丈夫なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省文など書いたことがないのでどうに書けばいいかわからないだけです

お礼日時:2016/09/01 00:40

無くすだけで反省文提出なんですね。

。。(;´'-'`)
どこで無くしたとか何でなくしたとか分かるのであればそれを書いてその後はこうゆうことこがあったので、以後は○○して気をつけますとかかいてみては?
ない場合はこれからどう気をつけるのかをがんばって探して稼ぐしかない気がします。。。
すいません(>_<)
私も作文苦手で(; ・`д・´)
頑張ってください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私の行ってる高校いろいろおかしいので(-_-)軍隊学校って呼ばれてます笑笑
ありがとうございます!
どこでなくしたかなどはわからないんです(>_<)頑張ります!

お礼日時:2016/09/01 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!