アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wimaxルーターを紛失してしまいました。
wimax2+のspeed wifi next WX01というルーターを利用していましたが、先日紛失してしまいました。
旅行先での出来事だったので、宿などに連絡はしましたが見つかる望みは薄そうです。

私はルーターでipod touchを繋げ、スマホ代わりにして利用しているため、ルーターがないとネット利用が一切出来なくなってしまいます。(現在は大学のwifiを利用しています。)
そのため早めに再発行をしたいと思うのですが、wimaxは再発行すると契約違約金がかかってしまうそうで…端末代+違約金でかなり高くついてしまいます。
そのため、同じ型のルーターをAmazonやヤフオクで購入し、simカードだけ再発行してもらう方法が良いかと思うのですが、この方法は可能でしょうか?契約はBIGLOBE経由でしています。
分かる方いらっしゃいましたら、至急回答をお願いします。

A 回答 (1件)

simカードの再発行はできません、新規契約になります。

先のルーターの契約を解除して(解約手数料と、本体代の分割支払い代が残ります)
    • 0