天使と悪魔選手権

カセットテープをcdに

A 回答 (5件)

こちらに記載されていますよ。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2442091.html
    • good
    • 0

こちらのサイトに、フリーソフトをダウンロードして録音する方法が、詳しく載っています。


http://www.rururubu.com/info/frsoft/hddrec/001/i …

また、料金を払ってもいいなら、ダビング業者に依頼する方法もあります。
http://dubbing.www.gr.jp/audio2cd.htm
    • good
    • 0

入れたいの?出したいの?焼きたいの?



主語ぐらい書きましょう
    • good
    • 0

パソコンに取り込めばできる

    • good
    • 0

カセットをデジタル化してCDにしたい、ということでしょうか?


自分でするなら。
その言う目的の機器があります。

https://teac.jp/jp/product/lp-r550usb/top

カセットのほか、レコードのCDR化も可能。
これは高級品ですので音質もいいと思われます。
探せば、同様の機器でもっと安い物もあるようです。

単にデジタル化するだけなら、カセットプレーヤー式デジタル変換機器があります。
「カセットプレーヤー USB」などのキーワードで検索してみてください。
けっこういろいろありますし、数千円と、安めです。

ただし、MP3という圧縮オーディオのデジタルデータに変換されるので、CD化の場合、それをさらにPCに取り込んで、音声変換ソフトなどでCD向け形式に変換したり、書き込みソフトでCDRに書き込む、という手間がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/06 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報