アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳高卒職歴なしです。これからどうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

おじさんです。


それだけの内容では何とも回答できません。
まず、23歳までどういう考えで職歴がなかったのかを書いてください。
    • good
    • 1

時間は有効に。


人生は一度きりです。
悔いのないように。
頑張れ、若者。
    • good
    • 0

まず、働きましょう!

    • good
    • 0

親や税金に寄生する様になると思います。

    • good
    • 1

就職してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!